2018年11月28日

◎クリスマス飾り◎

こんにちは
最近めっきり寒くなりましたね
皆様風邪など召されてませんでしょうか

今回は昨日、食堂に飾るクリスマスツリーの飾り付けを行いました
なのでその時の模様をお届けしたいと思います

ちょうど予定がなかった方々にお願いしてお手伝いして頂きました


BlogPaint

BlogPaint

帽子を被っていざ飾り付け開始です

BlogPaint

飾りをちょうだいと手を伸ばされています

DSCN0614


BlogPaint

転倒に注意しつつ、飾りをお渡ししつつ
飾りの色やバランスを確認しながら、手際よく飾りつけを行ってくださっています

BlogPaint

お疲れで休憩中
他の方が続きをされているのを、楽しそうに眺めておられました

BlogPaint

そして完成
とっても賑やかで素敵なツリーができあがりました
手伝ってくださった皆様ありがとうございました

DSCN0615

ちなみに玄関もこっそりクリスマスになっております
ぜひ見にいらしてくださいね



propertycare2 at 13:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • 節分✨
  • 節分✨