2018年09月19日

9月のはっぴーDay☆

昨日(9/18)は、9月のはっぴーDayでした

今月お誕生日の方は・・・なんと、5名様です
みなさまお誕生日おめでとうございます

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

みなさまおめでとうございます

そして、17日は敬老の日でした

BlogPaint

日頃の感謝の気持ちをお手紙にして、代表してサ責からみなさまにお伝えさせていただきました

そして月に1度のお楽しみ
はっぴーDayの特別ご飯です今月のメニューは・・・

DSCN0295

DSCN0293

BlogPaint

ごはんにいくらが載ってます
おいしそうです

今月は秋祭りもあります
入居者様にもお手伝い頂きながら、スタッフ全員で支度しています
秋祭りの詳細につきましては、この記事の1つ前の記事をご覧ください
どうぞお楽しみに


propertycare2 at 12:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • 4月になりました☺
  • 4月になりました☺
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶