2018年01月10日

人形恵比寿舞

この様子は、十日恵比寿( ^ω^)だった昨日の風景です。

IMG_0196

施設にて恒例の人形恵比寿舞』が行われました

今年も皆さんにたくさんの福が来ますように

BlogPaint

BlogPaint

釣れるかな
  釣れるかな
おめでと~ございます~ 
大きな
が釣れました~
IMG_0248

みなさん,笑顔いっぱい楽しそうにされてました。

昨年より二度目の恵比寿舞をご利用者の
ご家族さまより披露していただきました。
ありがとうございました

















propertycare2 at 18:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • 🌸レクリエーション🌸
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • ハッピーデイ🎶
  • 節分✨
  • 節分✨